先日、沖縄の

ボディ・ジェムトリートメントの
ビギナークラスを完成に近い形に
仕上げてきたところなのですが
 
image
 
 
今日はさらに進化系の
アドバンスクラス作成のために
東洋医学・陰陽五行なら
この方がベストと信頼する谷田さん
ご協力いただいて
企画推進してまいりました♡
 
 
(二人ともレンズ位置を間違えるイタイショット、汗)
 
 
ジェムトリートメントの
資料を作る合間に
気になる身体と経絡の繋がりや
五行色体表の紐解き方や
症状別アクセスの方法やら
目一杯、教えてもらいました。
 
谷田さんは
もちろん、普段は
クリスタルはお使いになりませんが
ジェムトリートメントのために
あらゆる角度から、使い方を模索して
一緒に考えてくださり
 
 
試しに、、、と
ジェムトリートメントとは
関係ないのですが
谷田さんが
クリスタルの周波数を使いこなし
わたしが実験台になってるところ。
 
 
私の絶叫、お楽しみください(苦笑)

 

 

これが、本当にすごかった。

誰かにモニターになっていただきたく
うずうずしております。
 
週末からまた、怒涛月刊の開始。
それまでに、テキスト仕上げてしまわなくっちゃ。