ジェムトリートメント中級クラス

 

第三者の方に

 

トリートメントができるようになる

 

中級クラス。

 

初級クラスのクリアクォーツに加え

新しいストーンアイテムがやってきます。

クリスタルの種類によって

 

周波数が違うので

 

トリートメントを受けた時にも

 

させて頂く時にも変化を感じます。

でも、どのクリスタルを使っても

 

こうなるのは同じで・・・・

image
 

 

今回は人数の関係で

私もずっとモデルをさせてもらったので

 

なんど、ぐ~ぐ~やってしまったことか。苦笑。

 

最初は、

 

クリスタルの違いを感じるのが難しくても

何回も練習していくうちに

 

だんだん感じることができる。

それは、きっとこのぐ~ぐ~が

 

実は起きてるつもりなのに

身体は寝てるという

 

不思議な感覚が生むもの。

 

寝ると起きるのはざま。

究極の瞑想状態に入れるからじゃないかな

 

と、思ったりします。


image


思い悩んだ感情は

身体にサインを送り

 

ここが痛んでるよ~。

 

ココロの声に気づいてね~と

 

サインを出してくれるます。

 

その状態を確認して

経絡を通じてクリスタルで流していくことで

少しずつバランスが整っていく。

 

そんなお手伝いをしてくれるのが

 

クリスタルの持つ周波数なんだなを

 

クラス開催するたびに思います。

 

ジェムトリートメントは

代替え医療ではありません。

ただ、

 

繋がることで生まれる安心と


繋がることで見えてくる

 

見えないココロの声や

 

目には映らない身体の声を

 

聞けるようになる時間だと思うのですよね。

 

そのためには、

 

まず自分を丁寧に扱うことから考えます。

 

自分を丁寧に扱うってなんだろう。
 
ナイガシロにしてしまうのはどうしてだろう。
 
自分のエゴを入れないで
 
真摯に向き合うってどういう事だろう。
 
一緒に考えて向き合いながら
 
2日間を過ごすので
 
ココロの在り方をしっかり確認して
 
初日とは違う笑顔で修了してくださるのを
 
見せて頂くのがとても楽しみでもあります。
 
 

 

 

ジェムトリートメント初級クラスは

 

マスターインストラクターが

 

開催するクラスがたくさんあります。

 

リクエストに応じてくれる方々です。

 

ご希望の日程があったら

 

どうぞリクエストしてみてくださいね。

大阪・神戸: なかうまゆみこ

https://ameblo.jp/mother-sea/entry-12313675623.html

 

東京: 古庄美穂

https://ameblo.jp/fucca-luckyflower/entry-12403986571.html

 

千葉:内田美和子