なにやら不思議な画像は

 

超巨大水晶発振器の回路図です。

重量約5kgの宝飾用の水晶の

結晶をそのまま発振回路に繋いで発振させています。

 

というもの。

 

http://oaktree-lab.com/resources/

樽の木技研さんという会社が

Maker Faire Tokyo 2012

展示用につくられたものだそう。

 

パソコン、時計、スマホなど

日常的に使われるものの中に

クリスタルが使われているのです。

 

それは、クリスタルは自然界に存在する

最も秩序ある構造だからなんだそう。

 

一定の周波数で共振し続ける

クリスタルは

全てが周波数からなる宇宙全体とも

もちろん、人の身体とも共振するんですね。

 

病気は私たちのエネルギーの流れに

不均衡が現れる時に起こります。

 

それがやがて身体の症状として出てくる。

 

なので、治療のために

もちろん西洋医学的な方法が

必要な事もあるでしょう。

 

代替え医療が功を奏すこともあります。

 

そして、身体を治癒させるには

エネルギーバランスを整えること。

これが大事になってきますね。

 

 

 

ジェムトリートメントは

クリスタルの周波数と

人の周波数と

そして、宇宙の周波数の調和を

お手伝いできるものだと思っています。

 

治療目的でもなければ

代替え医療でもありません。

 

ただ

周波数が整った時

フシギなことがたくさん起こります。

 

私自身のことで言えば

30年以上の付き合いがある

メニエール病のめまいが消えます。

 

他にも受けてくださった方々から

青あざが消滅したお話や

脂肪の塊が消えたお話など

聞かせて頂くのですが

うまく、クリスタルと共振できた時

内側が整える体制に

入ってくれるんじゃないのかな。

 

なんて、思ったりします。

 

科学的な証明はできませんので

想像の産物なのですけれどね。

 

でも、究極の気持ちよさは

受けて頂いたら証明できます。

本当に身体の芯から緩みます。

 

その時に何が訪れるか。

 

深い瞑想状態。

これがやってきます。

 

トリートメントが終わった時に

フシギな感覚を持たれる方が多いのですが

ご自身で深く、瞑想の時間を持ち

自分自身と対話されてるからなんだろうな

想像しています。

 


小さな石がしてくれる

大きな技をあなたも身につけませんか。

 

 

ジェムトリートメント初級講座は

身近な人に施術できる

【おうちセラピスト】を育てます。

 

7月に大阪・東京で講座をします。

 

7月8日 大阪

https://www.reservestock.jp/events/265578



7月21日 東京

https://www.reservestock.jp/event/show/264151