ジェムトリートメント体験会

中級修了生のプラクティショナーが
4名集まって、練習会&体験会を
させていただきました。
 
 
来てくださったあるお客様が
はじめに口にされた言葉に、爆笑!

『あんなにすっごんと寝てしまう写真を見て

 なにかの宗教かと思いました』
 
 
 
 じゃぁ、ご自身で確かめてくださいね。
と、トリートメントを受けて頂いて。
 
10分もたたないうちでしょうか。
 
全員の方が、こんな感じでした。

 

 
 
{670449C4-FFA1-4BE8-A68D-C14D4FAE2781:01}
 
そして、終了後
こんなご感想を頂いたのです。
 
フシギな感覚で初めての経験でした。
 
手首の詰まっていたものが取れて
 
気持ちの方も

何か詰まっていたものが取れた気がします。
 
いろんな方に、この経験を
 
して頂きたいと思いました!!
 
ジェムトリートメント、とても素敵です!
 
宗教疑惑が晴れてよかったです^^
 
そして次の方は、
 
ふわ~~っと軽いタッチなのに
 
頭のてっぺんまでぞわ~としてました。
 
意識はあるのにボワッとしてる、
 
フシギな感覚でした。
 
左右差も感じました。
 
右の方が優しくされていても
 
痛気持ちよかったです。
 
いろいろなイメージも出てきました。
 
とても気持ち良い時間をありがとうございました!
 
左右差を感じる方はいらっしゃいます。
 
その差はなぜ起こるのか。
 
トリートメント後のセッションで
 
ご自身が気づかれることが多いですね♪
 
image
 
生後数か月の赤ちゃん連れて
 
来てくださったママさんは
 
抱っこ、授乳で肩が大変だったようで。
 
石でなぞられてるだけなのに
 
触れられた瞬間、ぴりぴりとして
 
フシギな感覚でした。
 
途中から意識が急に吹っ飛んで

心地よかったです。
 
うでのむくみがすっきりして
 
肩のゴリゴリがなくなって
 
楽になりました。
 
終わってからもずっとほわほわしています。
 
今回は、授乳中のママさんにも大丈夫なように
 
オーガニックのオイルを用意させて頂いてました。
 
妊婦さんは避けた方がベターと言われる
 
アロマオイルも、念のため避け

開発中の月桃オイルを

楽しんでいただけたのもよかったかな。
 
そして、赤ちゃんの隣で
 
受けてくださった方が。。。
 
赤ちゃんが来てくれたおかげで

よい時間が
 
より一層よい時間となりました。
 
腕のむくみも取れて
 
お肌もピカピカになりました。
 
頭の中で物語ありで
 
楽しい時間となりました!
 
この方にも月桃オイルを試して頂いたのですが

ポリフェノールが
 
赤ワインの34倍のおかげでしょうか。
 
ほんとに綺麗な手になられてて

何度も触らせて頂いちゃいました。
 
image
(認定証を受け取ってくれたうみちゃんとまりりん)
 
昨日の体験会のみならず
 
多くの方が感じてくださる『不思議な感覚』
 
これが何に起因して

どう変化して起こるものなのかは
 
わかりませんし、意図もしていません。
 
ただ、石の周波数と
 
私たちが使うそれがうまく重なった時
 
身体にも心にも、嬉しい変化が起きてくれる。
 
それが、ジェムトリートメントが見せてくれる
 
大きな贈物のように思います。
 
 
image
(東京から来てくれた未和子さんも一緒です)
 
トリートメントさせて頂く方も
 
毎回、幸せな気持ちになれる
 
ステキで不思議なジェムトリートメント。
 
年内最後の大阪クラスは
 
1席だけ、お席があります。
(満席になりました・感謝)
 

 

 

トリートメント用のクリスタルが

 

あと一つだけ、スタンバイしてるのです。