宮沢りえちゃん!!!


と、すぐ思い出したあなたは、

お友達年代ですね。(^^)


私はもうお一人、思い浮かぶ方がいます。


ジョージア・オキーフ


崇高なるアメリカ精神の象徴

とも言われる画家さんですね。


有名な作品の一つ。


私はね、ずっとこのブルーが見たかった。


オキーフの表現するブルー。


過去、色彩心理関係の会社にいた時


このブルーに心を捕まれて


ずっとこのブルーを探した時期がありました。


20年来の夢が、明日叶います。


サンタフェへ、行ってきます!


サクラメントからラスベガス経由で


4時間ほど。


やっぱりアメリカは広いですね。


砂漠の中の宝石


こう呼ばれるサンタフェ。


北米最古のインディアン居住区があり


今なお、ネイティブアメリカンが住み続け


アメリカで常に行きたい場所の


上位に入ると言われる土地。


世界中からアーティストやヒーラーが


移り住む町、サンタフェ。



。。。。。。。と、さっき知りました(苦笑



私は、オキーフの生きた場所で


彼女の描いたブルーを見て


不思議だった宙に浮く頭蓋骨を


なぜ彼女が表現したのか、を


体感出来たらそれでいいと思ってたのですが。


どうやら、たくさんおまけがつきそうな旅。


帰ってきたら、ジェムストーンの発送作業に入ります。


ネイティブアメリカンの愛する、


世界最古の守護石と言われるターコイズ。


だけになりましたが、あと数点

嫁ぎ先を待っております。


ご縁を感じられましたら、引き寄せてくださいね。

http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-12235794142.html