雪のMt.Shasta


シャスタのエネルギーが雪で内包され


その麓にいると


たっぷりのエネルギーに

満ち溢れるという冬のシャスタ。

 

山から下りてくるエネルギーを

真正面に受けることのできる

バニーフラットでたぷりの充填をしてきた子たち。


こちらでお出会いいただけます。

http://www.reservestock.jp/stores/index/6829


 

小さな雪の山のてっぺんに
ちょこんと乗ったターコイズ
気持ちよさそうです♪



アメリカから直接、お送りします。


発送できるお日にちが限られており

申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。


今回ご紹介させていただけるのは


4つの石さん達です。


どの子も美しくしなやかな強さを持っています。


聖地のエネルギーを


たっぷり取り込んでもらったGemStoneたち。


メルマガで先行お知らせしておりますので


残りが少なくなっておりますが


いいお出会いがありましたら


どうぞ、お手元に引き寄せてくださいね。


http://www.reservestock.jp/stores/index/6829



New Year Presentつき2種類 !

 レムリアンターコイズには

 ささやかながらNew Year Present として
 ターコイズの原石には
 ネイティブアメリカン手創りの
 革で出来たメディスンポーチを。

 レムリアンには、すぐに使っていただけるよう
 ワイアーと革で細工をし 
 革ひもをつけさせていただいてます。

 

GoldenLemurian

今回は石さんからのメッセージで

首からかけていただけるよう細工をしました。

今回の細工、おまけでお付けした皮ひもは

ささやかながらNew Year Present♪

(詳細は商品ページでご確認くださいませ)



(実はアメリカで、私も毎日サポートしてもらってます)



Turquoise

おそらく人類の歴史の中で最も古い石、

王様、シャーマン、そして戦士のお守りだった

ターコイズの美しい原石です。

本物の原石に入るパイライトも輝いてます。

そのエメラルドグリーンの美しさは

大好きな沖縄北部の海を思いださせてくれます。

今回は私もこの子たちの仲間を手元に置いてます。

それは、ターコイズには

物理的および精神的免疫系を強化し、

汚染およびウイルス感染を緩和するとされるので

御守としてそばに置いておくためです。

(詳細は商品ページでご確認くださいませ)

 



Fire&Ice Crystal

夏にも大好評だった私も大好きな石さん

自然に圧縮されたCrystalには

無数の虹が封じ込められています。



Lapis Lazuli

銀河をその中に収めたかのように

美しいゴールドが入った綺麗なラピス。

見てるだけで幸せになります。

 



ネットショップのページで

この石さん達がサポートしたいことや

浄化の時の様子などつづっております。


http://www.reservestock.jp/stores/index/6829