標高2400メートルにある
天井の湖 メディスンレイク

ここは、インディアンにとって
特別な聖なる場所で
セレモニーを行うところでもあるそう。


{F05BECCE-1494-4C67-8BA7-0E1A04CBC2C0}


冬になると湖底が見えるくらい
水が減って、
雪で通行できなくなることも重なり
限られた期間にしかお目にかかれない
不思議なエネルギーの場所。


{F0CC8852-913D-44D7-9938-9D2C8F47C9F0}

その聖なる湖で
ジェムストーンたちに長い時間
水浴びしてもらってきました。


{3F5B7ED8-A9F1-4DB6-BE14-2063F987A5BA}


入れた途端
ブクブフ空気が出てきて面白かった。
みんな気持ちよさそうに
【ブブーーー!!】って
吐き出した感じ。


そのあと、静かだった湖面が
急に波立ちはじめて
びっくりしたけど、
風が吹いたわけでもなく。
ボートが走ったわけでもなく。


理由はいらないんだけどね。
きっと、宇宙の計らいで
この子たちにパワーを充填するよー!
って、合図だったのかな、
なんて思ってひとりにやにや。

{0F8ACB7F-6CA0-40BA-B24B-E0333988F5AA}

わたしも一緒に浸ってみた。


{B3680A51-BB72-459B-A7C4-8F3A57F9D1DD}

たっぷりつかってもらって
シャスタの風を楽しんでもらって。



{19147FF8-549B-4C6E-A6FC-ADA2F60E7DBB}


{08F8207A-7C4D-48D5-8B1A-9A717098A498}

今回は手をあげる子が多かったのと
ワークショップででも
活躍してもらう子を呼んだので
結構な石さんたちが並びます。

{76A64727-E9BD-4AA5-82DA-B07CBCD3CA31}



{CD29F551-06AA-44DF-9A48-5E0FAA9F7CAD}




{F0716F17-8BC4-4117-BB6A-56D4AFD57CC8}


シャスタの山にいた石、
前回のサーペンティンと違う子。
ブラックオパールを連れて帰ります。

この子がまた、パワフルです。 


{797CDEF4-EEA1-440A-814B-F213B295C298}

この子もワークショップに
お出まししてもらいます。


お気に召した方にはお分けしますね。


こちらで、ご紹介できるのは
その後になりますが
気になる子、そばに置きたい子、 
ご縁があったらお手元に
おいてやってください。

{6DE35B3A-EA28-479F-B1C5-EA2344A3FDF9:01}


湖畔を歩いてたら
イーグルの羽が落ちてました。

天からのプレゼント
いただいてきちゃ来ました♡

{627059EE-CCBB-412B-9052-A2CF8970D472:01}