Gemstone ジェムストーン
とは、英語圏の言葉。

日本語ではパワーストーンと言いますね。

どっちも同じなんだけど
じぇむ って響きが好きで
最近、もっぱらこっちを愛用してます。

8年位前に、
ある人に言われたことから
私は石を触ること、持つことをやめました。

その人の言葉云々が問題でなく
私が持ってはいけない、と
思ったことが根底の問題でね。


それは、もうどうでもいいのだけど
この時期があったからこそ
反発で(笑)石のことを
すごく勉強した時期も持ったのですよね。
人生って面白いもんです。

実際に宝石を扱う仕事にも
1年ほどですが就いたこともありました。


image

それが解けたのが
沖縄の石よみの達人、真子さんとの出会い。

達人という言葉は、ふさわしくないけど
わかりやすいので、あえて。。ね。

彼女は、石が発する言葉を聴きます。
そして、その石からのメッセージで
多くの人の心の奥底にあった
いろんな覆いを剥がしたり
溶かしたりできる人です。


彼女はその力に長けています。
でも、実はこれは
少し学べば、程度に差は出るけれど
誰にだってできることなんです。


それは、
人はみんな自然の中で生かされ
その恩恵を知っているから。


そして、真子さんのように

自分以外の人に使うには
時間も、レッスンも感性の研ぎ澄ましも
かかりますけれど
自分に対して使うには
コツを知れば、覚えれば、できること。



直感を知る。
受け取り方を体感する。
そして、
直感を直観に変換できるようになれば

魔法の一つは取得したようなものです。

実は、魔法だってみんな使えますから。


私はモップに乗って飛びます (これは嘘、笑)

よくね、
スピリチュアルなことは苦手で、、、
とか
私には到底無理ですww
とか
○○さんだからできるんですよね
みたいなこと言って
敬遠されたり、遠目で見る人もいらっしゃる。


それは、それでOK.

それが本心なら。


でもさ

アインシュタインも言ってたよ。


「人生にはたった二つの生き方があるだけだ。
 1つは奇跡などないかのような生き方だ。
 もうひとつは、
 まるですべてが奇跡であるかのような生き方だ。」


どっちかしかないなら

思いっきり、

アメージングを楽しんだ方が

人生面白んじゃないの?


と、私は思うんです。


でもこれも、私の感情。


だから、
周波数の合う方に伝えます。

愛を送ります。
(あ、これは受け取ってくださるすべての方に。)

人生の楽しみ方

魔法の使い方

パートナーとの歩み方


人生の目標の持ち方感じ方。


image

自然と同調して

自然が教えてくれることは本当に大きい。


ここにきて、心底思います。

そして、第3の目で見てれば
自然はこんな形で
見えないものを見えるようにして呼応してくれる。


ジェムストーンとの付き合い方
石の言葉の聞き方
そして、自分のためへの使い方。

それは、真子さんが伝えます。


わたしは、
その言葉を聴くための
直感の受け取り方、感じ方。
そして、魔法の使い方を伝えます。


シンクロニシティだっておこりやすくなる。
それは、
仕組みをしってるかどうか、だけのこと。



ジェムストーンを使って
魔法をお伝えする講座は2つ。



一つは沖縄でしか開催しません。
それには理由があります。
詳しくはこちらに。

この、ハートトリートメントは
実はすごいものだと思ってます。



そして、
ジェムストーンの声を聴いて
使い方の一つを知る
ジェムストーンワークショップ。


残念ながら、沖縄のクラスは満席ですが
大阪はあと1席
東京はあと4席残っています。


シャスタで浄化、エネルギー充填した
クリスタルでワークをして
もちろん、そのクリスタルは
あなたのものです。お持ち帰りいただけます。


シャスタから持ち帰ってきた子も
ご希望があればお分けできます。

魔法の使い方、知ってる方は磨きに。

何となく心配な方は、強くしに

知らない方は、ぜひ、知ってみて。


アメージングを
人生の中で楽しみたいと思う方へ。


【Phot by Mr.ABU】