移動とメダカとクソ暑かったが。。 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


体重が増えるばかりで
毎週月曜日が恐怖なのです(T ^ T)


((´д`)) 皆様こんばぬゎ┌︎○︎ペコリ
今日ゎ暑かった_| ̄|○︎

そりゃ〜 飲み物だって 飲んじゃうよね⤵️
でもさ。シッコ として出て行かない訳で😑
お便秘なアタスは💩も快便じゃ無い訳で

そりゃ〜身体に貯まるわな😅

毎度毎度 ホントに月曜日がイヤ😱💦


さてさて

今日ゎカインズに行って布袋草と
黒容器←睡蓮用のな   を
買って来やした😁👍



以前は ↑発泡容器に入れてた睡蓮。

こうなりました(๑´ω`ノノ゙✧

やっぱ発泡よりは サマになるよね😅



んでもって
アリエル達の置き場所を移動😁

黒のNVに入れてたんですが
ぜ〜んぜん卵産まないので
半透明容器に変えて 置き場所も移動しました。

それから夜桜も全く産まないので
コッチに移動( ̄▽ ̄;)

そして 鬼ラメさんも全く産まないので

太陽が当たる場所に 容器を変えて移動🧐



黒ラメ とか↑幹之なんかは毎日バンバン産んでますがね〜😒💧


見回りしてて気が付いた😵


オモダカの葉っぱが急生長😁


そして
睡蓮を✂️で切った際の根茎を 念の為植え付けといてみたら

葉っぱがニョキニョキ出て来てました( *´艸`)

しかも脇芽らしき所からも葉っぱが💦😅

普通なら捨てちゃう部分なんですが
意外と出て来るモノですなぁ〜(笑)

ヒレ長ちゃん達も成長して来てて
もうすぐ卵も産んじゃいそう(〃゚艸゚)

今日は容器を移動する事が多かったせいか
今頃になって 微熱が😱💦

昨日の夜も暑くて布団はいで寝てたので
風邪引いたか🙄⁉️💦

今夜は早めに寝ます(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


疲れもあるし。。

にしても! 昨日 今日で
だいぶヤケタカモ( *´艸`)


そんなイチニチでした。

皆さんは充実出来ました?


余談では 有りますが
透析導入の為のシャント手術して

今日で 退院してから丸1年経ちました。

明日🏥クリニック🏥行くと

通い始めて 丸1年です。😁

こう振り返ると 1年が早い😱💦

御心配かけた皆様。
1年 無事に過ごせました┌︎○︎ペコリ

コレからも無理しない程度に頑張りますので
暖かく見守って居て下さい(T ^ T)
よろしくネっ(人´Д`*).+゚.


では。👋