(*´∇︎`)ノ おはょ〜 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


今日ゎ暖かい滝汗

どーも おはょうございました┏︎○︎ペコッ
カジュです

雨が やっとあがりましたえー
まだ道路はビシャビシャで
🐶ココたん🐶と散歩には行けませんが
昼過ぎまで降らなければ 行けそうな感じ。

でも空はドンより真顔
いつ 又降り始めても不思議じゃ無い位😑


雨が上がった隙に  今日ゎ寒く無いので
金魚達 メダカ達にも御飯😁




青容器の子の中に
だいぶ赤が出てきた子が( *´艸`)
片目ちゃんと兄弟なのが良く分かる感じ😃
似とる。

それから第2弾組らんちゅう の子の顔に




白いニキビのようなモノが💦

肉瘤がモリモリして来るんやろか😅


こんな事には ならんで頂きたい(笑)
↑コレ 怖い😱💦


今日ゎメダカも活発に動き回ってたので
エサあげたが
マッハで無くなったヾ(0д0∥︎)ノ





あっ。
金魚達も元気ですょ〜😆




容器をゴシゴシしたい(。-`ω-)

我慢ガマン🙄💧