今日も雨(>_<) | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


金魚も メダカも ヤル事無し( ̄▽︎ ̄;)

今日ゎ寒いからエサも あげとらん😅

みんな大人しく下の方でジッとしとる。


あっ。皆様こんにちゎ┏︎○︎ペコッ

埼玉は朝から雨でして
気温も上がらず寒いです😨

さっき お風呂🛀入りました(笑)
リビングは暖房入ってるが
何せ寒い😵


3時になり 小腹が空いたので

味噌田楽を食べました😁

塩分控える為に甘味噌は 半分ダケかけて
残りは( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*

少ししかかけてなくても充分美味しかったです
( *´艸`)
超〜ヘルシーだしね😆
罪悪感無しに食べれて最高ですなぁ〜(笑)


こう雨だと 外散歩にも出れないので
家の中でストレッチだけして
後はスマホでYouTube見るか ゲームするか。。

非常につまらん…−y(  ̄д ̄).。o○