シルクがー( ;∀;) | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


シルクの頭がー💦
またモコモコするー😱😱😱💦




水換えする前に 赤虫あげたろ😁って思って

で!発見したんさ。。ニキビ💕 ←チガーゥッ(笑)


また一段とモコモコするんや( ノД`)
もう そんなモコモコせんでイイのにぃ😅





コッチ側マンションの稚魚達にも赤虫と粒エサ併用しとるが。。



なかなか小さいながら綺麗な子も居るんですよ?

発泡容器組の発泡を サイズアップしますかな。😁



あっ!



これは これは  おてつサン┌︎○︎ こんにちゎ
ようこそ(笑)



ヒレ長マリンの子達も
だいぶ大きくなって来ましたなぁ〜

そろそろ容器換えかな😅





そんな感じ〜🖐