壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆ | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


皆様 こんちくわ┌︎○︎ペコリ

今日はイイ感じの天気で日差しが有ると暑い位です。

あっ。埼玉日高のカジュです┏︎○︎ペコッ


今日ゎ tamaちゃんと まゆみさんが金魚を取りに来る。。と言うので 水換えしよう!

と思ってる間にtamaちゃん&埼玉BOY 到着
( ̄w ̄) 間に合わんかった(笑)

先日は


「ただ今 やさぐれ中!」とblog上がってましたが

今日ゎニコニコしながら 破れないタモで
金魚掬いして 喜んでました(´゚艸゚)∴ブッ

お気に入りの子が居たようで
良かったです😁


見てないとは思うが😓💧

花ママ〜&鼻ちゃーん
お世話様でした┌︎○︎ペコリ
ありがとう😊



tamaちゃん達が帰ってから



水換え 致しました(笑)


それから

クソ重てぇ〜 紅帝の入ってる睡蓮鉢をリセット





もう一つの予備容器の子達も




全部 一つにまとめちゃいました😅

60匹居ました😳💦

稚魚が300位居るので
この子達は 多分 里子になるかと😅



✨ピカピカ✨になって
メダカ達もスーイスイϵ( 'Θ' )϶



さぁ。少しマターリしますかね😅


んじゃまた〜(。・ω・。)ノ