(。・ω・。)ノ コンチぃ〜 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

☔️
ずーっと☔️
一向に止む気配は無いニヤニヤ

今日辺り金魚の針仔が産まれるハズなんだが
まだ1匹も確認出来ず。ショボーンショボーンショボーン

結構 カビ卵が有る感じだが。。
白くなって無い卵もチラホラ🥚




金魚しとる人ん所は ヒーター入れちょるん⁉️


めぃちゃんにLINEしたら
去年はヒーター入れとったよ〜 と。。

今更遅いか?🙄⁉️


なんか今年は異常に寒いよね〜😱💧
まだリビングも暖房入れてるんだもん。

金魚もメダカも外!
卵も外。。。💧
メダカの方も 孵化率悪いだろうなぁ〜

一応 金魚は 雨の当たらないように屋根付いとるが

寒いには変わりない(*ノω<*) 


暇やから

作ったが 3分もかからず終わってしまったショボーン

雨やと 何も出来んなぁ〜😗💧