百均ウロウロ〜(´゚艸゚)∴ブッ | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

わんばんこ〜(*´∇︎`)ノ 

GW・・

どっこへも行った事無いなぁ〜ショボーン
ゴルゴが 観光バス🚌やった頃に
会社の組合?でBBQに1度 行ったきり。。

まぁ。メダカやら睡蓮やら金魚やら
ヤル事沢山やから イイねんけどなチュー

今日ゎ 金魚らんちゅうちゃん金魚
ウチに来てから✨初めての赤虫もパクパク食べてくれたし照れ

もちろん東さん達も金魚赤虫パクパク爆笑

もしかしたら 2回目の産卵しちゃうかも?やから栄養つけとかんとね😊💕


予定では明後日あたり孵化するんじゃ無いかなぁ〜( *´艸`)

でもさ。まだ産卵床 使用中じゃん?

な・・の・・で‼️


百均ウロウロ〜キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

何か産卵床に使えるような物無いかしら〜

と!

買ってみた🙄




柔らかいから イイかと思って🤭


コレも作った。

で!

コレを底に敷いて


なんか お祭り騒ぎになった(´゚艸゚)∴ブッ

文鎮も買って

こんな風に 浮かないように のせるつもりで。

でも・・コレ↑↑↑ 水に濡れると浮かないし
持ち手部分に鉄?が入ってるみたいで
文鎮要らんかった滝汗滝汗滝汗


ホントは 今日 睡蓮の追肥しようかと思ってたんだけど
夕方 寒くなって来ちゃったから
又 今度〜( ̄▽︎ ̄;)



今夜はゆっくり眠れますように😊


じゃ 股〜(*´∇︎`)ノ おやすみ〜