…−y(  ̄д ̄).。o○わんばんこ〜 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

(¬д¬。) この車さ!


昨日のブログに書いた アタシの車にキズつけた
向かいのオヤジの車(。-`ω-)

あちこち
擦りキズだらけえー

写真は運転席側だけど
バイク(クソBBAが乗っちょる)で隠れてるが
助手席側は  もっとキズだらけ(#-∀︎-)

乗るなよ💢って位 センス無い

近所でもホント迷惑‼️って有名な夫婦でさ
何年か前に大雪降った次の日は隣のBBAと喧嘩しとった( *´艸`)

事の発端は
屋根から落ちた雪が みんな隣の家に落ちて
「アンタん家から落ちた雪が みんなウチに溜まるじゃんさ!!」
そー言われたから 向かいのクソBBAは 隣の家の敷地に勝手に入って 雪を道路に 掻き出してたのを見て大激怒( *´艸`)

見てたアタシからしたら どっちも どっちじゃね?って思ったがね。

前に大阪やったか?「騒音オバサン」てニュースになった人おるが
この向かいの夫婦は まさに騒音夫婦なんさ。

土日は 朝の4時位からバッタンバッタンと玄関のドアを開け閉め。

5時位からは畑で使う鎌?研ぎで機械のキンキンと削る音。

ほら。あの黒板に爪を立ててなる音のデカイ版みたいな。

畑で採ってきた野菜を洗った水とか
拭き掃除?かなんかのバケツに入った水を道路や 反対隣の家に向かってバシャーン!!と勢い良く捨てる訳さ。

もう!ホント迷惑‼️って 捨てられる側の大人しいオバちゃんも言ってる位。。

ホント!ウチの周りには変人しか居ないガーン

まぁ。
庭中バケツやらメダカ容器やらでイッパイにしてるアタイも・・中々の変人か😅💦(笑)


でもさ。少しずつでも変化が観れるのは楽しいもんね。おねがい


クレマチスのツボミも大きくなってきたし

この睡蓮鉢のメダカ達も



今日ゎ プリプリと卵つけてた滝汗滝汗滝汗

でも又 数日後には雨が降って 気温が下がるトカガーンタラー

早く安定して暖かくなって欲しいね〜😊

さて!晩御飯にするかね(*´∇︎`)ノ んじゃ。