(。-`ω-) 最悪なイチニチ | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

皆様わんばんこm(_ _)m

もうね(-`ω´-;A最悪でしたわさ💢

今日ゎさ義兄の三回忌や
って前に書いたでしょ?

まず!自分の車を義姉の家の駐車場に入れる為に車に乗ろうと思ってたわけ。

したらさ!

分かる?




運転席側からリアにかけてキズ‼️

多分 向かいの家のオヤジ!
現場を見た訳じゃ無いけど
昨日の夜には無かったキズ‼️

路駐してたアタスが悪いんだけどさ

文句言えないけどさ(T ^ T)それにしたってムカつくでしょ
向かいのオヤジ 運転下手やし
自分ン家の車庫にも何度も擦ってるし
土日しか車乗らんし💢


んでさ。。
法事さ。

義姉も 義姉娘も 女帝もホントに自分勝手な所多くてさ…−y(  ̄д ̄).。o○


ウチのゴルゴは 「留守番させときゃいいじゃん」って言ってんさ。義姉の家の🐶


でもさ、車で行く時しか一緒に行けないんだから
連れてってあげようよ。とアタス。。

優しいでしょ?

なのに「もちろん今回も連れてってイイんだよね!車なんだし。。」状態。

↑この考え方が腹たつでしょーよ。

しかもさ!車 動いてるのに 普通 水飲ますか?
自分ン家の車なら まだしもよ!!
一応キョウダイだとは言え  人ん家の車な訳じゃん??
そりゃー こぼすの分かり切ってる事でしょ?

謝りもしないんだよ?水だから大丈夫  的な?


んでさ  坊さん来て法要してる時に
🐶は車の中な訳ょ。

去年も同じ坊さんだったんだけど、
その坊さんもさ 前回はバス停までスグだし
天気も良いので歩いて行くので大丈夫です。。と
歩いて帰った訳さ。

墓地から歩いて5分位の所にバス停あるから近い訳!

なのに!女帝がさ
「送ってあげて」 なんて言うもんでさ
坊さんも  その気に。。

中の🐶抱っこするのにドア開けたら飛び付いて来たんさ。

んでさ!

こんなんが

↑↑↑ こーなった(。-`ω-)


高級品じゃ無いよ?
でもね。バラバラと落ちた訳さ。。

それを女帝が拾い集め出したんさ。
アタシも抱っこしてた🐶を義姉娘に渡して拾い集めたんさ。
そこへ義姉が合流して拾い集め出したんさ

義姉は 自分ン家の🐶が切った!所は見て無いけど

バラバラ落ちたパールを拾いながら
「宝拾いみたいで 楽しいね〜」と。

🐶を連れてってイイ。。と言ったのは確かにアタシだ!
🐶に罪は無い。。。
でもさ「宝拾いみたいで楽しい」とか言われたらさ
流石にイラッ💢ってする訳よ!

オマイん家の犬が切ったんじゃー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


七回忌をするか シナイかは分からんが
次は🐶は留守番だな。

帰って来てから
息子君も連れて 御飯行ったが

ステーキガスト って😅💦


ちなみにゴルゴは 明日 義姉達を駅まで送って行かなきゃイケナイらしい( *´艸`)

ココん家は・・血が濃いんだろな。。
ゴルゴ含めて4人  女帝・義姉・義姉娘・ゴルゴ

みんなソックリな性格や

( ̄▽︎ ̄;) あーヤダヤダ


ねっ?最悪なイチニチでしょ?(笑)