こんばんは!


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




先日、実家に行った時の出来事なのですが


妹家族が妹の娘たちのお友達を連れて

USJに行ってきたそうです。




しばらく楽しんでいたのに、

お昼くらいにお友達の1人が体調悪くなり

お昼も食べられなくなり

妹が付き添って医務室へ。



そのお友達のママ友に連絡したら、

最近まで体調悪くて今も薬を

飲んでいるような状態だったそう😅



私は

「それならそれでちゃんと教えて

欲しかったよね」と

妹に言いました。



そして妹はその子のご両親が来るまで

14時〜21時まで付き添っていた

そうです。



ほぼ一日、医務室で潰れてしまった

わけです。



私は妹に寄り添ってるつもりで


「長時間大変だったね💦

それは疲れたんじゃない?😓」


妹も


「うん、まあ、疲れたよー😩」


と言ってました。


そこに話を聞いていた母が


「でも、

うちの子たちじゃなくてよかったやん。


(妹ちゃん)の子供らだったら

みんな帰る事になってたよね。」



確かに!!!


と思いました😊



一泊する予定だったから、

USJも途中で引き上げ、

ホテルもキャンセルしなければ

いけなかったんです。



そう思うと

7時間付き添い(大変だけど💦)の後、

2日目も大阪を楽しめたのです😊




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ




ここで思ったのは


やはり主観だけで物事を考えてると

とても視野が狭くなるなーと。



色々な角度で俯瞰に出来事を見る事で

様々な新しい世界が見えてきます。



それがもしかしたら、

ずっと悩んでいた事を解決する

一つの光の道筋になる場合もあります😊




私は妹の話の受け答えを

妹の気持ちになって話していたつもり

だけど、


すごく他責思考でした💦



体調悪いの教えてくれたら

よかったのにね


お迎えももっと早く来れなかったのかな


無理せず、キャンセルしてほしいよね


確かにそうかもしれないけど

その子はきっと不安でいっぱい

だっただろうな、


中1の女の子が

お母さんもお父さんも

いない県外の旅行先で

体調悪くなったんですから。



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



これって恋愛にも置き換える事が

出来ます😊



☑︎彼から連絡がない!


☑︎もうずっと会ってくれないの!


☑︎ご飯に誘っても全然実現しない!


☑︎他の女とは遊んでるんでしょ!


☑︎愛情表現してくれない!!



こんな扱いされたら腹立ちますよね!



でもあなたの主観だけで彼を見て

考えているからかもしれませんよ♡



もし、

客観的に彼との関係を見る事ができない


そんなあなたはぜひ、誰かに聞いてもらって

アドバイスをもらうといいですよ💕



共通の知人や、あなたのお友達、


誰にも話せない秘密の関係だったら、

私がお話を聞く事も出来ますよ🥰



または

恋愛オンラインサロンRAYの

zoomお話会で誰にも気兼ねなく

あなたの恋愛話が出来ます♡


恋愛オンラインサロンRAY⇩

恋愛相談したい方はコチラ♡





個別にご相談したい方は

河奈朋花公式LINEはコチラ⇩

友だち追加



そして、なんとなんと!!

4/21(日)に
春爛漫🌸girl'sランチ会
開催します💕💕💕


リアルに私とお話して、
オラクルカードリーディングも
やっちゃいます💕