こんばんは!


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される🩷

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡





今年の春は随分と早く訪れてますね♡

(花粉基準🤭笑)



そうこうしているうちに、


もうすぐ新年度が

始まるじゃないですか!



ひゃー!


1年があっという間に過ぎ去っていく、、




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



そんなわけで(どんなわけ?)


春、出会いと別れの季節、


節目の季節でもありますね🩷



進学、就職、転職、異動、

新たな出会い、


新たな恋❤️❤️❤️


なんて事もあるかもですよ♡



そんな季節に、


春爛漫🌸girl'sランチ会🩷

を開催する事にしました!




新しい環境での期待と不安、



陽気な季節とは裏腹に

なぜか孤独を感じてしまう、、



そんなあなたも

気持ちが上向きになるような

ガールズトークに参加しませんか♡






美味しいご飯を食べて


私とお話をすれば、


何かが変わりますよ♡


ランチ会では

恋愛トークでも

人生についてのお話でも

なんでも🆗♡


そして、近頃、精度が

益々上がってきたと評判(笑)の

オラクルカードリーディングも

生披露します♡♡



ぜひ、

4/21日

空けておいてくださいね!




初めましての方も私がサポートするので

安心して参加してくださいね😊


絶賛受付中♡♡♡

4名残3名
残1名!!








私と会って幸せオーラを

浴びていってくださいね🩷🩷






お問い合わせは

河奈朋花公式LINEまで

🔻 🔻 🔻

友だち追加



4/21(日)

春爛漫♪girl'sランチ会

開催します♡


♡誰にも相談出来ない恋愛に悩んでる

♡新しい出会いがあるのかリーディング

して欲しい

♡仕事や人間関係の話を聞いて欲しい

♡彼から放置されている

♡甘える上手になりたい

♡モラハラ夫、彼に悩んでいる

♡冷えた夫婦仲を良くしたい

♡他人の目を気にして行動出来ない

♡女性としていつまでも輝いていたい

♡長女気質で我慢してしまう


など、どんな悩みでも大丈夫!

今、あなたが抱えている不安を

吐き出せる場所です✨



私と会ったり、お話しした方は


⭐️落ち着いた声に癒されました

⭐️朋花先生と話をすると元気になります!

⭐️不仲だった夫が優しくなりました!

⭐️自分に自信が付きました!

⭐️音信不通の彼から連絡が来て

びっくりしました!!



このようなお言葉を頂いています💕



ぜひ、リアルで私たちに会えるランチ会

参加してみてくださいね!



4/1 公式LINEより募集はじまります!


春爛漫♪girl'sランチ会


場所 銀座シックス イルカルディナーレ


時間 11:00〜12:30


参加費(お食事代) ¥5,000


限定  4名様  ⇨ 残席1名様!


前菜盛り合せ+パスタ+メイン+パン+デザート+コーヒーor紅茶

【コース内容】
・前菜4種盛り合わせ

(パスタはお好きなものを1品お選びください)
・週替りのパスタ 1
・週替りのパスタ 2
・本日のパスタ 

(メインはお好きなものを1品お選びください)
・本日の鮮魚の料理
・本日の肉料理


・本日のドルチェ
・食後のコーヒー又は紅茶


住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目-10-1 GINZA SIX 6F
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩2分

 


ランチ会は公式LINEから

申し込み出来ます🌸


あなたとお話しするのを

楽しみに待ってますね!

河奈朋花公式LINE⇩

友だち追加