チビたん ひづめ奪取はさせません&女子力UPお届けモノ
日曜日のチビたん
雨の日は何処にもお出掛けができないから
アメリカドラマの録画分をガッツリ見ている間
気持ち良さげに寝てます。
Zzz・・・
・・・あ、チビたん、目が開いたまま寝てます。
ヒゲも伸びちゃって、休日のおっちゃんみたいですね。( ´艸`)
シャッターが近かったせいかお目覚めです。
なにか??
起きたらお気に入りのコレ
しゃうしゃうたのしいわー。
ひづめの中も気になるのーん。
このかほりに埋まれて、ちあわせっ
チビたんはひづめがマイブームのようで熱心に弄ってますが
おとうさんが遊びたいのか、ちょっかいを出すと
大変なお怒りぶり。
何故か横向きの動画・・・どうして??
おとーさんともいえども許さないですよ!!
また皆さんにチビたんの大変なお顔をお見せしてしまいましたね。
私にはガウガウしないところをみると我が家の構図は
おかあさん>チビたん>おとうさん なんでしょうね。
その後も、お独り様で楽しそうにしゃうしゃうしている
チビたんにお留守番を頼みお買い物へ。
お豆腐屋さんで買ったものは・・・。
豆乳のドーナツ。
1個60円 甘くなくて、むっちむちでうまーいの。
こんなものを食べながら、続きのドラマ観賞。
ちなみに、我が家の定番はスタートレックシリーズ。
私たち夫婦が外で逢う時は、スタートレックに登場する
バルカン星人流の挨拶をします。(変な人じゃないからねー)
こんなことを言って、知っている人がいるだろうか??
知っている方がいらっしゃったらうれちい。
:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:
さて、昨日帰宅すると素敵なお友達のカワユイお名刺がポストに!
『ちぃちゃんの夢』 のちぃちゃん&ママさんからお届けモノです。
ちぃちゃんは、とってもオシャレで、女の子らしくて
チビたん注目の女の子ちゃんなんですよ。
おかあさんも、ちぃちゃんのようにおしとやかなお嬢ちゃまになって
欲しいなって思っているんですよ~。
・・・チビたんの事ばかり言っているけれど
ちぃちゃんママのセンスがイイですもの~。
おかあさんも、見習った方が良いですよ。(・ε・)
はい、チビたんの仰るとおりです。σ(^_^;)
大人気企画だった『おまけ抽選会』では残念ながら外れてしまった
のにもかかわらず、ママさんの計らいでお名刺以外にも
まかないコスメの素敵なカードケースや紙せっけんをいただき
感謝でございます。
ママさんみたいに、私も女子力UPしなくっちゃだよね。
素敵な香りと、ちぃちゃんの残り香でチビたんも気になって
しかたがないようでした。
ちぃちゃん、ママさん、ありがとーございました。
これからも仲良くしてくださいね。
中だるみしてしまう週の真ん中だけれど、今日は頑張れそう~。
最近訪問が遅れがちでゴメンナサイ。
ちょびっとばかりお仕事の波が・・・。
飲みこまれない様にがむばります。