Chi-i Pure Dream パティーWork&Dream Photo

わんこ、フォトスタイリング、ハンドメイド

NEW !
テーマ:


ハロウィンも終わったし~

そろそろ、準備しないとなの^^















そうね!!色々グッズを用意して、

プレゼントも考えなくっちゃね♪














僕も。。。お手伝いしてねー^^;












こちらの「Lucky Star」セットは、11月より





Puppily Hills「パピリーヒルズ」様
にて✩


トリミング後の、可愛いお写真、


楽しみにしております!!





いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「 ┝撮影スポット」 の記事
NEW !
テーマ:



キラキラ☆ご機嫌で、
Partyにお出かけだよー




素敵な笑顔の一枚を!!






こちらのセットは、11月より、

今回も、Cuun表紙エントリーもありますので、
お客様ワンコちゃんの表情とスタイルが、
きれいに撮れるように作りました^^
トリミング後の可愛いお写真♪
楽しみにしております。

12月は、とっても、らしいクリスマスを思案中。
お楽しみに(^-^)ノ~~
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
香港のちぃぴゅあは、

初夏のピクニック

真夏の花火

そして、お月見しちゃいました^^

Halloweenにも参加して、

只今、秋休み中^^;
うらやましいぞー




何か、美味しいものが、
降ってきそうなの~真剣なお姉さま♪




あっ僕は、草食男子なので、
お気になさらず^^




Paw Palace 香港 様にて、


11月のトリミング後の撮影ブースの

お手伝いをさせていただくことになりました。



香港の中心地にあるサロンには、日本人のトリマーさんが多く、

きめ細やかなトリミング技術での対応が評判だそうです。



【SHOP DATA】

●Face bookファンページ (中国語・英語・日本語)   http://www.facebook.com/PawPalaceHongKong

●住所
    Unit A, 3rd floor, Poo Foo Building,1 Foo Ming Street, Causeway Bay. Hong Kong
●電話
    +852-2576-7999 Boutique / +852-2576-3999 Spa & Salon


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

☆アンジェリックムーン・ノエル☆
AngelicMoon☆Noël
☆受注会&撮影会☆

11/24(月、祝)


ノエルは、Noir(黒)のコーナーに加えて
真っ白な世界もつくりますよー♡

との情報が^^
↓↓↓↓↓





いつも素敵なアトリエなの♪




当日はアンジェリックムーン☆Noëlの
イメージでデコレーションされている
素敵なアトリエで、
お写真撮らせて頂きます^^

受注会の詳細、ご予約は、
アンジェリックムーンさんのブログにて
↓↓↓↓↓

☆アンジェリックムーン・ノエル☆
AngelicMoon☆Noël
☆受注会&撮影会☆

11/24(月、祝)


ココちゃんも来てくれたら嬉しいね💛


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
素敵なジュエリーのお知らせです^^

AngelicMoon☆Noël
11/24の受注会&撮影会
アンジェリックムーン☆Noël


RaffineのMiyuki さんが
アンジェリックムーン☆Noëlのイメージで
ジュエリーを作って下さるそうです!!


こちらは、まだサンプルだそうですが、
首からたれる感じにして、
うしろはシフォンかベルベットの
おリボンで結べるようにしたいのです♡

とのことです💛楽しみ^^

ジェマちゃんの着用画像は、
アンジェリックムーンさんのブログより、
お借りしています^^


ママとお揃いもあるみたい^^v

とっても軽いので
ココジェマちゃんもOKでした♡
詳しくは、アンジェリックムーンさんの
ブログにて

↓↓↓↓↓



当日はアンジェリックムーン☆Noëlの
イメージでデコレーションされている
素敵なアトリエで、
お写真撮らせて頂きます^^


素敵なジュエリーを付けた
お洒落さん達♪楽しみです!!
いいね!した人  |  コメント(0)