4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





前回の記事はコチラルンルン


分娩室隣で、、 





やっと、、やっと、、


やっと、、、



助「次の陣痛来たらいきんでみよう」


の言葉が、、キラキラ




っていっても初めてだから


いきみ方もよくわからないし


ほんっっっっっとに


陣痛が痛すぎて


赤ちゃんが今どこにいるとか


今がどういう状況なのかとか



全くわからない状態で


いきむことに、、、




陣痛、、


きたきたきたきたキターーー!!!



ん"ーーーーー、、

(いきんでる、、そして息が止まる)


目はつぶっちゃうし息は止めちゃうし


これはどちらもダメないきみ方アセアセ



ってか


陣痛で体力奪われすぎて


いきめてるのか!?っていう感じ、、



そして何回いきんでも


進んでるの!?


っていうぐらい赤ちゃん出てこなーいアセアセ




とにかく痛い!!!


もう無理!!!


たすけて!!!



頭の中はこればっかりアセアセ


大半は声に出てたと思う(笑)




ちょこパパの手を


ぎゅぅぅぅぅぅぅ


って握りつぶしてたのも覚えてる(笑)




そして


いきんでる時の自分の顔


もし鏡が目の前にあったとしたら



ほんっとにメチャクチャ


ブッサイクだったと思う真顔(笑)


いや、ほんとに!



退院する時のことだけど


出産の時のDVD?かなんかを


病院からもらったけど



そんなの見る気にも聞く気にもなれなくて


すぐにごめんなさいしたもんね(笑)





でもそんなの関係ないよね!!



もうすぐこの世に新しい命が


この場で誕生しようとしてるんだからバレエバレエバレエ


(キレイな感じでまとめてみたグッ笑)




何回いきんだ!?


15回ぐらいは絶対いきんでるよね!?


何回もいうけと


このままじゃほんとに無理


もう限界、、、



そこまできてて


そこから3回ぐらいいきんだ時に


助「頭出てきたよ~

  次は軽くいきんでみよ~」




あぁ、、やっとここまできた、、



耐えに耐え抜いた陣痛がつらすぎて


違う指示をしてもらった時の


安堵感がすごかった、、



まだまだツラいけどねウインク




次回は


待ちに待った赤ちゃん!

感動で涙!?


です音符






フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート





4人の子育て奮闘記☆のmy Pick