4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





前回の記事はコチラルンルン


分娩室で過ごした時間





分娩台の上で


いつ終わるかわからない


陣痛の痛みに耐えてる時




隣の分娩台に別の妊婦さんが


入ってきた!



カーテンで仕切られてるぐらいで


声は普通に聞こえてくる




こっちは



ゔーーー とか あ"ーーー とか



わめき散らしてるのに




隣からはあんまり声が聞こえてこない



え、何でなんやろ、、?


痛くないわけないよね!?!?



私がわめきすぎなのか!?




なんてことを考えてると




今度は



うぅぅ〜って聞こえてきたかと思うと



おぎゃぁおぎゃぁ赤ちゃん





え!!!!!


う、産まれてる〜〜〜〜〜びっくり




分娩台のってから2、30分ぐらいしか


経ってないんじゃないか!?




早っっっ!!!





その後も私はまだ陣痛に苦しんで


ワーワー騒いでる中



隣の妊婦さんは全て終わったみたいで


分娩台から移動していかれました




こんな静かな出産あるんだなぁ、、



もう終わったのか、、



いいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の出産はいつ終わる、、、?笑





次回は


いよいよ、、


です音符




フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート




イベントバナー

 



4人の子育て奮闘記☆のmy Pick