4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛




前回の記事はコチラルンルン


初めて胎動を感じた日 






予定日を軽々過ぎて


40週3日に再び健診



ここでも子宮口はそんなにだったかな?


あまり覚えてないけど


内診グリグリしてもらって



変わらずその日を過ごす、、、



このまま出産なければ


41週あたりで入院して誘発しようか


という話になってました




次の日(40週4日)晴れ



お昼前におトイレに行くと...



ムムッ!これは....!?



お、おしるし!?


前駆陣痛なのかそうでないのかも


わからない状態が続いていたところに



やっとやっと出産兆候のひとつがキラキラキラキラ




やっときたーー!!!笑い泣き




でもネットで調べてみると


おしるしがきてからすぐ産まれる人もいれば


そこから1週間何もない人もいたり..



つまりこれは



あんまりあてにならない!!滝汗




ま、まぁでも!


一歩前進した感はあるし


良かった良かったルンルン




そう思いながら過ごしその日の夜



なんかお腹の痛みはそんなに変わらんけど


いつもより回数多い気がする?


定期的には....まだきてないか..


あれ?でも痛いぞ...?



という状態が続き


昼間におしるしがきたこともあって


かなりソワソワして眠れなくて


日づけ変わってからも眠れなくて


一人で時計とにらめっこプンプン



隣でちょこパパ爆睡中zzzzzz




ん~?でもやっぱり痛いような


回数多いような?




よくわからん!笑い泣き(笑)




こういう時は.....


とりあえず病院に電話してみよう!!!




そう思ったのが夜中1時半ごろだったかな



ちょこパパも起こして病院に電話して


「一度こちらに来てください」


看護師さんからそう言ってもらえたので



入院セットを持って


半信半疑のまま病院へ連れてってもらった車




もちろんドキドキしながらラブピンクハート




病院へ着いて診察


その段階でも痛みは全然変わらず



子宮口は1~2㎝ぐらいだったかな?



ただ.......



なんとびっくり.....




破水してたらしい!!!



えーー!!こんな破水もある!?


全然わからなかったけど!?!?




私の場合は


お腹の上のほう(赤ちゃんの足側)が


少し破れてそこから


チョロチョロ破水してたみたい



高位破水といいますウインク



こうなるともうそのまま入院に!




病院に電話して来てみて良かったぁぁぁ笑い泣き



そしていよいよ産まれる.......ピンクハートピンクハートピンクハート




次回は


入院その後


です音符





フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート





イベントバナー



4人の子育て奮闘記☆のmy Pick