お迎え3日目:電気ヒーター購入 | ティーカッププードルのココアさん

ティーカッププードルのココアさん

はじめまして!
ティーカッププードルのココアです♡
◆neme ➤ cocoa
◆date of birth ➤ 2022.08.11
◆gender ➤ Girl
◆breed of dog ➤ Toy Poodle

よろしくお願いいたします(^^)/

おはようございますびっくりマーク

昨日は忙しすぎて更新できませんでしたえーん

今日もう一回更新出来たらしようびっくりマーク

なんてモフモフなんだ・・・♡

抱っこが大好きなココアさんは今日もかわいい笑

 

 

 お迎え3日目

この日のご飯(朝・昼・晩)

●カリカリフード10g

●ウェットフード1/6袋

●サプリメント1/2包

 

ウンチは5回で、お昼のうんちだけ

ちょいゆるめ、そして夜中のうんち食べたので

明日は少しご飯の量ふやしますあせる

 

さてさて、問題のお鼻ズコズコ

今日は朝一で電気ヒーター購入して参りましたびっくりマーク

 

先にこちらの商品紹介しますねうさぎ

寒くなってきたのでもしよかったら参考にしてくださいなウインク

 

 

 

アドメイト・ペット用リバーシブル電気ヒーター

こちらの商品をペティオさんで購入びっくりマーク

ちなみにSサイズを購入しましたスター

あとMサイズがあるそうですよ~花

 

こちら裏と表で温度が違くて

ホワイトが約32度

ブラックが約39度

うちはホワイトにしてその上にココアのベッドを置いて

ほんわか温まるようにしておりますウインク

こんな感じとサイズです照れ(わかるかなぁ??)

 

結束バンドも付いていてコードも本体

ゲージにつけられるようになってます飛び出すハート

うちは本体を置いてるのでコードを

結束バンドで止め、カミカミ防止滝汗

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


このコードも金属製チューブなのでなかなか安心びっくりマーク

でもあんまりカミカミが酷いと破損するかと思いますので

そしたら本体をゲージにつけて横から温める感じにして

コードを届かなくするしかないかなぁ~と思っておりましたあせる

・・・・・がびっくりマーク

ココアはこのコードには全く興味を示しませんでしたニコニコ

なんかこの写真頭の毛立ってて面白いねニヒヒ

 

他に良いところとしては、平たいので拭きやすい。(笑)

(掃除の手間が楽か楽じゃないかって私的に結構重要です)

自動で温度コントロールしてくれるので

熱くなり過ぎないところも安心ですね飛び出すハート

それと1日つけっぱなしでも約2.2円も魅力的びっくりマーク

電気代上がってますからねガーン

 

ただね、ON/OFFボタンがないのがなぁ・・・

とは思いました笑い泣き

電源プラグを抜き差ししなきゃいけないので

うちは延長コードにつけて、抜き差ししやすくしてますびっくりマーク

でも逆に言えばそれくらいなので

結果買って良かった商品ですねラブ

 

 

さぁお話に戻りますね笑い泣き

朝一にこちらを購入して早速使い

おっ。昼間はズコズコ大丈夫だぞおねがい

しかし夜ご飯後に「ズコズコ」

えぇぇぇえええぇ滝汗滝汗滝汗

電気ヒーター、そして温風器・・・・

逆に暑すぎびっくりマークはてなマークってことびっくりマークはてなマーク

でもココアさんは元気いっぱい。

え?もうどうゆうことなのー泣き笑い

 

ちなみにワンちゃんも風邪ひくと人間と同じような

黄色っぽい鼻水出てくるんですけど

ココアさんの鼻水は透明というか鼻が濡れてるだけ笑い泣き

てゆーかめちゃくちゃ遊びたがって元気すぎ笑い泣き

 

もう明日病院連れて行こうという話になりました汗うさぎ

 

まぁね・・・今はもう過ぎたお話なので

ノリノリでブログ書けるけど

実際その時は本当にもうどうしようどうしようあせる

っててんぱりMAXでしたねゲロー

何かちょっとでも不安があるときは

すぐに病院行くべしですねびっくりマーク

 

次回お迎え4日目は病院へ行きますびっくりマーク

しかしその前にまた一波乱ありでした泣くうさぎ

今ではすっかり抱っこ大好きな甘えん坊ちゃん♡

 

それではまた次回の記事でニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート