開けられる?? | ほのぼの COCOA LIFE ♪

ほのぼの COCOA LIFE ♪

☆ アメコカ(COCOA)とまったり~な日記 ☆

今朝からお姉ちゃんが発熱shokopon

”今年は休まないでいけるかも~”って言ってたのに残念泣:(ザンネン…。


まわりでインフルが流行ってきてるし・・・どうかなはてなマークはてなマーク

明日は病院だね病院


1日お休みは厳しくて・・・、午前中はばぁばに来てもらって、午後はお休みをもらいましたバイト

まだまだ頼ってばっかりだけど、ほんとに感謝ですスマイルありがとう

早く良くなるといいなぁ~祈


明日は参観日学校

お姉ちゃんは1/2成人式の予定だったけど、無理かなしょぼん

”将来の夢”を発表したりいろいろ楽しみにしてたみたいだけど・・・まずは元気にならないとねニコニコ

お兄ちゃんは小学校ラストの参観日だから、行くよぉ~先生

パパもお休みだけど・・・お留守番をお願いかなぁ~ショック!



先週、お兄ちゃんが調理実習があって大判焼きみたいなのを作るって言って、持ち物が自分が中に入れたい物いまがわやき

おにいちゃんは”あんこあずき

お友達はチョコ・チーズ・・・いろいろいたみたい合格


で・・・缶詰のあんこを買って持って行く事にグッド!

今って簡単に開くタイプ(プルトップ??)の缶詰が多いけど、あんこって缶切りタイプが多いのかなぁ~はてなマークはてなマーク


実は缶切りを使った事がなかったお兄ちゃんビックリあせるあせる

やってごらんニコニコって言ったら・・・
ほのぼの COCOA LIFE ♪
無理やり(笑)


違うよぉ~って言うと・・・
ほのぼの COCOA LIFE ♪
おぉっ、場所は近くなったぞにひひ

でも違う~×しかももち方がね×


頑張れ~ガンバ
ほのぼの COCOA LIFE ♪
かなり惜しい音譜


教えてあげると・・・
ほのぼの COCOA LIFE ♪
すいすい開けて空き缶終了~おわり

次も使う時はお願いしよお~っとsao☆たのむ