おイモさ~ん♪ | ほのぼの COCOA LIFE ♪

ほのぼの COCOA LIFE ♪

☆ アメコカ(COCOA)とまったり~な日記 ☆

なんだかとぉ~っても久しぶりのUPブログ

みんな、元気でしたよ~合格


今日はバレンタインデーチョコレート・ケーキ

チョコはブーNGだから・・・大好きなおイモをハートで型抜きして焼きイモ
ほのぼの COCOA LIFE ♪

普通のおイモと、パープルスイート??って紫イモニコニコ


ほのぼの COCOA LIFE ♪
まぁ~、今回も真剣ねまじめ


ちゃんと伏せして待つんだよぉ~よし待って
ほのぼの COCOA LIFE ♪


ほのぼの COCOA LIFE ♪
はやく~!!

ペロリしてた(笑)


ほのぼの COCOA LIFE ♪
写真をパチパチしてるから、我慢できなくてどんどんさがってくCOCOAべーっだ!

ごめんごめ~んガーンあせるあせる


いいよぉ~どうぞ
ほのぼの COCOA LIFE ♪
もちろんおイモからパクパク音譜

あっという間に完食クラッカー


おイモパワーはやっぱりすごいラブラブ


お姉ちゃんは・・・

パパとお兄ちゃんと、お友達にあげる~ってニコニコ

今年はこんなハートチョコ
ほのぼの COCOA LIFE ♪
チョコパイハンバーグパイ・生チョコチョコレート・スイートポテト(2色)スイートポテト



ほのぼの COCOA LIFE ♪
こんな感じに完成グッド!

パパもお兄ちゃんも喜んでくれて・・・お友達とも交換できたみたいニコニコ

良かったね~!!


まだチョコが残ってるから・・・何か作ろうかなぁ~スマイルラブラブ