変わることの恐れ、変えることの恐れのブロックも解除していただけた【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「誕生日特別企画・ステージシフトヒーリング」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

 

***************

 

涼太さん、こんばんは

いつもありがとうございます。

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました

 

この地球に同じ時代に生まれてきてくださり

ありがとうございます

 

そして、

誕生日企画の、ステージシフトヒーリングを

ありがとうございました

 

アドバイスいただいた

開運アクションやってみました

 

どんな曲でもいいので、1曲選んで、歌詞を見ずに、歌い切る。ということで

歌詞を見ずに歌いきることができる歌で

はじめに思いついたのは、君が代だったので、君が代を歌いました

 

今年の建国記念日に初めて知ったのですが

君が代の「きみ」は

・「き」は男性

・「み」は女性

を意味するそうです。

 

つまり、君が代というのは

「き(男)」と「み(女)」の世ということであり

あなたと私、君と僕の世ということで

 

それが「千代に八千代に」なので

男女二人が未来永劫続くようにということで

 

なんと

結婚式でよく歌われたおめでたい歌だったそうです。

 

古事記によると

日本を生んだ神様は

イザナギとイザナミの夫婦神で

 

きみがよのきみは

 

イザナギのギ(キ)

 

イザナミのミ

 

であり

 

なので、

日本を作った夫婦の歌ということで

日本の国家になっているそうで

 

君が代は

千代に八千代に

さざれ石の巌となりて

こけのむすまで

 

男女の世(日本)が

何千年も、未来永劫続きますように。

小さな石が集まって大きな石となって

苔が生えるまで。

 

という歌なのです💡

 

と、かなり脱線してしまいましたが

このとてもおめでたい歌を

ステージシフトヒーリングをキッカケに、また歌っています

 

そして、次に

《身につけると良い、服やアクセサリーの色》のアドバイスで

金色とのことで、ゴールデンオーラとルチルクォーツが入っているブレスレットを注文してみたのと

金運招福の金色の招き猫のカードを思い出して

時より手にして見ています。

 

次に

《行くと良い開運スポット》

 

パン屋さん。ということで、こちらは、まだ行けてないのですが

スーパーのパンコーナーでパンを買ってみました。

小麦は腸によくないとのことですが、やはりパンは美味しいなぁと思いました(笑)

 

今回ステージシフトヒーリングと同時に

「変わること」への恐れ

ブロックの解除もしていただいているので、4年?5年?使っているiPhone7を

このタイミングでiPhone8に変えようと中古のiPhone8を購入しました。

 

iPhone7のバッテリーもかなり弱くなっていて

かつ画面もひび割れた状態で長きにわたり活躍してくれていて

変えなきゃなあと思いながらいたところ

今回の変わることの恐れ、変えることの恐れのブロックも解除していただいた気がします。

 

そんなことで、ステージシフトのヒーリングの変化変容のご報告でした。

 

継続して歌や色、開運スポットを生活に意識しながら過ごしてみます。

 

また、なにか変化や気づきがありましたら、ご報告させていただきます

 

愛感謝拝

 


 

***************

 

感想ありがとうございます!

とても嬉しいです!

 

 

image

 

 

 

現在募集メニューはメルマガを中心にしています。

 

気になるかたは、メルマガ登録お願いします。

▼▼▼

テングッド涼太の開運メルマガのご案内

 

 

 


 

記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 ご案内 
1【メルマガ(無料)】~読むだけで開運!~

2【facebook】 テングッド涼太

3【Instagram】 テングッド涼太