千葉、BPC | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

友人からのプレゼントで、会員制ホテルに宿泊に行けることに✨

 

 

東京の自宅から、車で1時間ちょっとで到着。

 

ぼたにかるぷーるくらぶ。

 

外観からして素敵な感じ。

 

ロビー!!

 

お部屋に向かいます。

 

お部屋。

 

お部屋からの眺め。

 

綺麗だねー!

 

プールに行くときの様子は動画でどうぞ。

 

プール到着。

 

温水プールだから寒くない!ってか温かい!!

 

日が沈んできて、空の色が変わってきました。

 

瞑想と、ヒーリングを実施。空には龍が、瞑想をしていると、天狗やガネーシャも出てきて、エネルギーワークに最適でした。

 

 

 

 

幻想的な色に・・・

 

本当に、ここは日本ですか?

 

最高だった。

 

他に、1組しかお客さんがいなかったので、ほぼ貸切。

 

サウナもついています。

 

ありがとう〜✨

 

ロビーの外観。

 

こちらは、外のプールやサウナとは、また別にある室内サウナ。

 

セクシー💖

 

ジャグジーと水風呂。

 

水風呂があるのは、サウナがあるから。

 

PV撮影とかに出てきそう。

 

再び、お部屋から。

 

静かな環境、幻想的な景色に癒されました。

 

さて、夕飯へ行きますか。

 

何が出るかなー。

 

前菜。

 

アジフライ。

 

メインは、火鍋!

 

海鮮系にしてもらいました。

 

楽しみだ〜!

 

サウナで汗をかいた後は、ビールがうまい!

 

どんどん、美味しそうな匂いが!

 

シメのフォー。

 

リゾットもありました。

 

最高の夕飯でした。

 

以上、1日目はそんな感じでした〜。

 

 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。