7日間連続!神社仏閣からお金のブロック解除(7日目) | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

7日間連続!神社仏閣からお金のブロック解除、7日目。

 

1日目はコチラ ← クリック

 

2日目はコチラ ← クリック

 

3日目はコチラ ← クリック

 

4日目はコチラ ← クリック

 

5日目はコチラ ← クリック

 

6日目はコチラ ← クリック

 

 

最終日、まず向かったのは恵比寿。

 

改札口を出ると、大きなユニクロの広告が。

 

4月25日にオープンしたばかりの店舗です。

 

以前、モンベルが入っていた場所にユニクロがオープンしました。

 

さて、恵比寿に来たのは、整体を受けるためでした。

 

こちらの整体院さん、2週に1回のペースで、かれこれ9年くらい通っています。

 

開業以来、宣伝広告を一切されずに、口コミだけで常に予約が埋まり続ける整体院です。

 

心身を整えた後は、、、

 

腹ごしらえ!

 

暑くなってくると、ざるそばを食べたい機会が増えるのは僕だけでしょうか。

 

10割蕎麦が大好きです。

 

さて、お次は原宿に移動。

 

目的は神社ですが、その前にコーヒーを買うために、猿田彦珈琲👺へ。

 

ゴールデンウィークが始まり、原宿は人も多かったです。(恵比寿は少なかった)

 

「バレルエイジド」というコーヒー豆をチョイス。

 

こちらは、猿田彦珈琲が厳選した最高品質の生豆をウイスキー樽に一定期間貯蔵し熟成させるという手法(バレルエイジド)を経て、焙煎されます。

 

華やかで芳醇な樽香がします。

 

さて、ドリンクの準備も整ったところで、いざ、目的地へ!

 

良い天気だなー。アイスコーヒーが合う季節です。

 

では、明治神宮へ!

 

参拝客、外国人の方も多かったです。

 

お酒の奉納。

 

大きな鳥居をくぐります。

 

見えてきました。

 

手と口を清めます。

 

空も綺麗。

 

龍神様が飛んでいました。

 

ひろーい!

 

今の家の前に住んでいたのが、参宮橋というところで良く参拝に来ていました。

 

原宿が明治神宮の玄関だとしたら、参宮橋は裏口的なところです。

 

僕の感覚では、明治神宮は、全国各地から祈りの光が集まる場所、といった感じです。

 

今まで、そしてこれからもお世話になることのお礼を伝え、何か僕にできること(神事)があれば、やります!と宣言してきました。

 

もちろん、ブロック解除も実施しています。

 

よく、天狗が腰掛けたり、立って休んでいる木。今日はいませんでした。パトロール中?

 

ユニークなTシャツ

 

清々しい氣持ちになりました。

 

ありがとうございました。

 

帰宅。

 

今日は、あんず(三毛)とふうた(白)の、4才の誕生日でした。

 

まるいなー。

 

幼き頃の、あんず💖

 

幼き頃の、ふうた💖

 

我が家に来てくれてありがとう💖💖

 

こんな時代もあったねー。

 

今や、ふうたは6キロ越え・・・

 

スリムな時代。

 

4年の間に、大所帯になってしまいましたが、幸せに溢れています。
 
 
そんな、最終日(7日目)でした〜。
 
 
 

7日間連続!神社仏閣からお金のブロック解除、レポ一覧。

 

1日目はコチラ ← クリック

 

2日目はコチラ ← クリック

 

3日目はコチラ ← クリック

 

4日目はコチラ ← クリック

 

5日目はコチラ ← クリック

 

6日目はコチラ ← クリック
 
 
 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。