バンコク旅行3日目 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

バンコク旅行3日目。

 

1日目はコチラ ← クリック

 

2日目はコチラ ← クリック

 

 

 

3日目は、夜に、現地在住の友人とのご飯を予定しているだけで、それ以外はノープランでした。

 

なので、自分を整える日に。

 

朝イチで、ジムへ。

 

パワー!!

 

プールも入りました。

 

その後は、瞑想。

 

さらにマッサージに行き、

 

帰りにコーヒーを買って帰宅。

 

さらに瞑想をしたり、ヒーリングを実施したりしました。

 

あっという間に、夜になり、待ち合わせのレストランへ。

 

タイは信仰の盛んな国なので、空港やホテルの入り口、ビルや家の庭に、祭壇をよく見かけます。

 

こちらが、祀られている神様・・・

 

ではなくて、ミシュランのマスコット。

 

お洒落な雰囲気。

 

やたら広いレストラン。

 

元々は、お金持ちの1軒屋だったそうで、そこを改装して、レストランとして運営されているそうです。

 

2階席へ。

 

こちらも広い。

 

さらに奥の、ちょっとした個室みたいなところに通してもらえました。

 

友人の、ミミちゃんと再会!!

 

バンコク在住30年!!

 

株式会社トリニティボイスの代表で、心と声の専門家、ボーカリストです。

 

 

 

 

 

ここからは、運ばれてくるタイ料理を紹介。

 

蓮の花で包んで食べます。

 

マッサマンカレー。激うま!

 

白いトムヤムクン。ココナッツスープが美味しすぎる!!

 

ミミちゃんが、「ディアナちゃん、これ好きと思う」とチョイスしてくれたのは、ザボンのサラダ!!

 

ディアナも美味しいと唸っていました。

 

デザートは、マンゴーと甘い餅米。

 

4名で写真も撮りました。

 

ツーショットも。

 

スリーショットも!!

 

最高の夜だった!!

 

 
そんな3日目でした〜。
 

 

4日目はコチラ ← クリック

 

5日目はコチラ ← クリック

 
 
 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。