白天狗・生チョコレート | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

今年のバレンタインデーに、天狗探検隊の隊員さんから、天狗チョコを貰いました。

 

 

その名も、白天狗 生チョコレート。

 

 

白天狗というクラフトジンを作る、熊澤酒造さんのチョコです。

 

「原酒の粕取り焼酎にジュニパーベリーのみを漬け込み、3度の蒸留を経て生まれたクラフトジン「白天狗」。
 

ホワイトチョコレートに、旨味が凝縮されたジンとライム果汁を加えることで、より爽やかな香りを感じられる生チョコに仕上げました」

 

と書かれていました。

 

 

氣になるお味は・・・

 

 

美味しかった!!!

 

 

まずは、3粒だけ食べて、これから毎日、チョコだけにチョコチョコ食べていくつもりです。

 

白といえば、我が家の白猫、ふうたくん。
 
最近太ってきました。
 
特にオチなし。
 
 
以上、天狗ニュースでした👺