”旧正月は天狗さんぽ” | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

旧正月に実施した、クライアントさんたちとの天狗さんぽ👺

 

 

なんだか、めちゃくちゃ好評で、解散後に、たくさんお礼のメッセをいただきました。

 

image

image

image

image

image

 

オンラインもいいけれど、やっぱりリアルもいいですよね。

 

 

好評だったので、僕のサービスを受けてくださっている方優先で、今年は天狗さんぽや天狗参拝、さらには天狗の宴(飲み会)を積極的に増やしていこうかなと思います。

 

 

 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。