不思議な力を感じずにはいられませんでした【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「年越の大祓ヒーリング」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

 

***************

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

元旦のラッキーデーに金爆言霊リーディング結果配信ありがとうございます。

元旦にとてもハッピーな気持ちになりました。

ありがとうございます。

おまけに金運アップ動画のリンクも付けて頂いていて早速拝見させて頂きました。

てんぐっどさんの手のひらからビリビリというかギューンというエネルギーみたいなものを強く感じ改めててんぐっとさんの力を再認識した年始となりました。

 

昨年このリーディングと年越しの大祓いヒーリングを申込させて頂きました。

 

なんと昨年の12月29日に

我が家所有の土地を貸す賃貸契約の仮契約を締結する事ができました。
 

ふつうはこんな歳の瀬も押し迫った時期に事は進まないのですが

先方の意思もあり仮契約調印を実施する運びになりました。

 

この契約は以前LINEで報告しましたが

我が家所有の古い納屋というか倉庫を更地にしてそこに店舗を経てて貸すという契約なのですが・・・

古い建物を壊す費用も先方負担でしてくれて、おまけに敷金代わりに保証金もつけてくれて

なんとなんとまだ仮契約段階で古い納屋倉庫も壊していないのに

さっそく来月分の貸し土地賃料を振り込んでくれた(大晦日着金になっていました)というミラクルな展開が起こったんです。

こちらもびっくりです。

年の瀬に一気に事が進むと思っていなかったので驚きと同時に不思議な力を感じずにはいられませんでした。

先方さんからも、これで安心して年越しされることができると思いますので、という言葉をいただきました。

 

昨年末に、来年度から月10数万円の賃料収入が入ってくることが確定して

(すでに1月分賃料を入金済にしてくれた)

気持ち的にも安泰した新年を迎える事ができました。


てんぐっどさんのお力添えは、本当に凄いと思いましたので

新年元旦に報告させて頂きました。

本当に雨漏りするようなボロい納屋倉庫なんです。

それが・・・

店舗と言っても調剤薬局なので、地域の方々の健康を守る役目を担うものなので、

貸す方としても他者の為に貢献できるので、とても良い契約のお話だなと思い嬉しい気持ちで一杯です。
天狗さんにも感謝です。
 

本年がてんぐっどさんにとって更なる飛躍の年となりますよう願っています。

長文報告となりましたが、新年最初の日にお伝えしたいと思いしたためました。

お力添え 感謝とお礼まで

***************

 

元日から嬉しい報告をありがとうございます!

とても嬉しいです!

 

 

image

 

 

現在募集メニューはメルマガを中心にしています。

 

気になるかたは、メルマガ登録お願いします。

▼▼▼

テングッド涼太の開運メルマガのご案内

 

 

 


 

記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 ご案内 
1【メルマガ(無料)】~読むだけで開運!~

2【facebook】 テングッド涼太

3【Instagram】 テングッド涼太