7日間連続!覚醒ヒーリング6日目 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

7日間連続!覚醒ヒーリング6日目。

 

1日目はこちら ← クリック

 

2日目はこちら ← クリック

 

3日目はこちら ← クリック

 

4日目はこちら ← クリック

 

5日目はこちら ← クリック

 

 

朝から新幹線に乗って、金沢へ。

 

 

軽井沢あたりの風景。

 

移動すると、運氣が上がります。

 

到着!!

 

人生、初の石川県です。

 

タクシーに乗って向かったのは・・・

 

こちら!

 

鉄板焼き屋、六角堂。

 

友達にオススメされたので来てみました。

 

エプロン、店員さんが付けてくれました。美容室みたい。

 

目の前で焼いてくれます。

 

この焼き場が、六角形だから、六角堂なんだろうなー。

 

出来上がり!

 

美味しかったです✨

 

卯辰山という、高台にあります。

 

Googleマップで近くの神社を検索。

 

10分ほどで、卯辰山の頂上の神社に行けそうだったので行ってみることに。

 

山の入り口。

 

卯辰山の説明。

 

神社の入り口。

 

なんとねー、愛宕神社があったのです。

 

総本山は、京都。

 

日本一の大天狗、愛宕太郎坊が住む山です。

 

やはり、天狗に導かれたようです👺

 

登っていくと。。。

 

見えてきました!

 

この写真の奥の、小さなお社が愛宕神社。

 

火の神、将軍地蔵などの信仰でも有名です。

 

テーングッド!!👺👍

 

愛宕をイメージして読んだ俳句?がありました。

 

 

帰り際に、風が急に吹いて、龍神さまの水場に導かれました。

 

ご神氣溢れる動画をどうぞ。

 

次なる目的地、宇多須神社を目指して歩いていると、赤い落ち葉が。

 

 

秋の葉っぱ。つまり秋葉さんからの贈り物です。

 

そんな秋葉さんが指し示す方に、お寺が。

 

なんと、日本三大摩利支天のお寺でした。

 

上野、京都のお寺は参拝しているので、これでコンプリートです。

 

本堂。

 

参拝すると強い風が吹きました。

 

景色も最高!

 

ふと、氣なった松。

 

何やら説明の看板が立っています。

 

なぬ!?天狗が住んでいる五本松!?

 

すごーい!!👺

 

天狗真言を唱えたら、またまた強い風が吹いたのでした。


今日はココだな!と直感的に思えたので、覚醒ヒーリングは、宝泉寺の五本松から実施しました。

 

山を下って、

 

目的地の宇多須神社に到着。

 

どれ、参拝しますかね。

 

むむっ!?

 

忍者いたー!!!

 

なぜに宇多須神社に忍者!?

 

摩利支天のお寺なら分かるんだけど😅

(摩利支天は、陽炎が神格化したものなので、捉えることができないと言うことで忍者に信仰されていたのです)

 

金沢の街をブラブラ。

 

風情がありますなぁ。

 

何やら行列が。

 

並んでみます!

 

このお店は・・・

 

金箔ソフトクリームのお店でした!

 

箔一くん。

 

動画もどうぞ。

 

黄金!!

 

いただきました〜✨

 

天氣もよく、最高でした。

 

散歩に最適な季節、日でした。

 

金沢の天狗と言えば、天狗ハム。

 

晩御飯は、寿司!

 

あら汁が美味しかった✨👺

 

僕とハヤテ丸(大天狗)と若さん(鴉天狗)が、日本酒が飲みたくなったので、日本酒BARへ。

 

まずは天狗舞で乾杯!

 

初めて見るラベル。

 

次は、天狗舞と同じ酒造(車多酒造)の五凛。


こちらも辛口で美味しい😋

 

300種類以上あるそうです。

 

酒のアテ。

 

いぶりがっこチーズ

 

魔斬!


山形のお酒です。

 

のんべぇピザ。シラスが乗ってます。

 

銀鱈の照り焼き。

 

美味しかった〜!

僕も天狗たちも大満足!

結局、GAGAさま(レッドガネーシャ)も飲んでました😅


そんな、覚醒ヒーリング6日目、金沢出張1日目でした〜👺👺👺👺👺👺
 
 
 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。