7日間連続!覚醒ヒーリング2日目 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

7日間連続!覚醒ヒーリング2日目。

 

1日目はこちら ← クリック

 

 

天氣が良くて、ずーっとゴロゴロしてたら、白猫の「ふうた」くんが布団に入ってきてくれました。(黒猫はすぐに立ち去りました)

 

 

目覚めの一吸い。(喫猫者です)

 

 

最高!

 

 

さて、家だとゴロゴロしそうだったので、行きつけのカフェへ移動して、ブランチ&仕事。

 

テラス席が最高に心地よい季節になりました。蚊もいなくなり、快適です。

 

コーヒーも美味い。

 

仕事がひと段落した後、どこから覚醒ヒーリングを実施しようかと思っていたら、天狗から代々木公園に来るようにと導きが👺

 

ポニー公園へ、寄り道。

 

うまー。

 

代々木公園到着!

 

以前住んでいた家が、この近くだったので、よく散歩していました。

 

夕暮れ時の最高な時間。

 

瞑想で心を整えてから、

 

ヒーリングを実施。

 

アーシングしながら、日没を眺める。最高です。全てに感謝✨

 

このちょっと先で、2017年の2月の新月の日の朝に、大天狗に遭遇しました。

 

お花も綺麗でした。

 

美しい。

 

少し肌寒くなってきたので、帰宅。
 
 
 
そんな2日目でした〜👺👺
 
 
 
 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。