ホッとする気持ちに変わっています【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

公式LINEアカウントでモニター募集した「 土地、建物、空間のヒーリング 」の感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

天狗研究家

 

***************

先日は土地 建物 空間ヒーリングありがとうございました。
 
重いどんよりしていた我が家の空間がすっきりとした空気に包まれている感覚へと変わりました。
 
今までは仕事から帰宅し玄関開けるとどんよりした気持ちになっていましたが、今は、あー帰ってきたとホッとする気持ちに変わっています。
 
それから不要な物を片付けよう処分しようという気持ちも強く起こり不要な物を手放す整理をしております。
 
いただいたアドバイス(換気など)実行しながらより良い空間にしていこうと思っています。
 
ありがとうございました。

***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

image

 

提供中のメニューや講座はLINE公式アカウントで募集をしております。

気になる方は、下記より登録をお願いいたします。

 

LINE公式アカウント 登録者サービスのお知らせ

 

LINE公式アカウントの登録は、こちらです

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

 ご案内 
1【公式LINE(無料)】~まずはこちらから~

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~

3【ご提供メニュー詳細・お申込み】~公式LINEより!!~

5【ライブ配信について】~視聴方法について~