とても嬉しく詳しく分かりやすいレポート、本当に有難う御座いました【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

公式LINEアカウントでモニター募集した「 土地、建物、空間のヒーリング 」の感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

天狗研究家

 

***************

年内 浄化浄霊された状態が続くのは とても嬉しいです♪

そして今回お手伝い下さったのが白龍様だと。。。♪
家で神棚に手を合わせる時に、大きな白龍様が頭に良く浮かんでいました。
10月13日には箱根の九頭龍神社の月次祭に参加させて頂き、白龍神社にもお参り出来たばかりでした。

きっとご縁が有るのだと思い、とても嬉しく感じました♪

教えてくださった、意識すると良い事。
できる範囲で させて頂きたいと思います。

とても嬉しく詳しく分かりやすいレポート、本当に有難う御座いました。

***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

image

 

提供中のメニューや講座はLINE公式アカウントで募集をしております。

気になる方は、下記より登録をお願いいたします。

 

LINE公式アカウント 登録者サービスのお知らせ

 

LINE公式アカウントの登録は、こちらです

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

 ご案内 
1【公式LINE(無料)】~まずはこちらから~

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~

3【ご提供メニュー詳細・お申込み】~公式LINEより!!~

5【ライブ配信について】~視聴方法について~