三万円づつ返してもらえていました。【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

LINE@登録者様限定で募集した裏メニュー「 金爆!言霊リーディング 」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

幡司涼太

 

***************

お忙しいところ失礼します。このタイミン
グでのLINEでスミマセン。
去年の春ころにヒーリングして頂いた♡
♡と申します。
友達に貸したお金をかえしてもらえてない
ことを相談させて頂きました。
あれから、夏ごろから、友達から月三万円
づつ返してもらえていました。
それまで、会えなかったり友達が送金して
も、届かなかったのに、不思議です
お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

image

 

LINE公式アカウント 登録者サービスのお知らせ

 

LINE公式アカウントの登録は、こちらです

 

お得で楽しい、LINE公式アカウントもよろしくお願いいたします。

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

ご提供中のメニュー一覧
1【LINE公式アカウント(無料)】~まずはこちらから~

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

5【縁切リーディング】~悪縁、悪習慣を断ち切る!~  

6【オンラインサロン】天狗になるくらいがちょうどいい