お申込みが入りました【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

【新年特別】2020年!開運☆福袋(申し込みは終了しております)」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

 


***************

今日は一日在宅予定だったの
で、いただいた霊符を服のポケ
ットに入れていました。

そのおかげなのか、ヒーリング
2件、アチューメンと1件のお
申し込みが入りました。

ありがとうございます。

***************

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

 

image

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム