喜びがたくさんありました♡【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

LINE@登録者様限定で募集した裏メニュー「 金爆!言霊リーディング 」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

 

***************

先日は金爆!言霊リーディングありがとう
ございました!


現在までの報告をいたします。


①夫のボーナスが+5%上乗せされていた。
②カフェで隣に座っていた方が、探してい
た人材で繋がることができた。
③近所の方から差し入れを頂いた。
④食事をご馳走になる機会が2度あった。
⑤旅行前にネットで服を買ったが、旅行日
までに届かず、、、店舗で購入。普段自分
にお金をかけないので、洋服が増えて、自
分のオシャレに投資ができた。
⑥PayPayとソフトバンクのキャンペーンで
3,000円もらえた。
⑦凄く可愛い子どものアウターをもらった。
⑧子どものスキー道具一式の新品を無料で
もらった。
⑨義母からフリースジャケットをもらった。


など、喜びがたくさんありました♡


ありがとうございます!!
これからも楽しみに噛み締めたいと思いま
す!
また報告します。


今年も1年間、記事の更新やリーディング等
、ありがとうございました。
大変お世話になりました☆

***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

image

 

LINE@ 登録者サービスのお知らせは、こちらです

 

LINE@の登録は、こちらです

 

お得で楽しい、LINE@もよろしくお願いいたします。

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

提供中のメニュー一覧


1 ラブ&マネーリーディング(メールセッション)

 

2 ブロック解除習得・オンライン講座


3 お財布リーディング・オンライン講座


4 才能開花ヒーリング・オンライン講座


5 縁切リーディング・オンライン講座

 

6 過去生リーディング・オンライン講座


7 言霊リーディング・オンライン講座