親族から10万円も頂いた【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

【特別企画】7日間連続!神社からお金のブロック解除(募集は終了しています) 」の感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

 

***************

8月頃に《7日間連続!神社か
らお金のブロック解除》を受け
まして、あれからいくつか「こ
れは!?」と思うような出来
事がありました。
続いて起きていたので、まとめ
てご報告しようとしていたらこ
んなに時間が空いてしまいまし
た。
申し訳ありません。
文章をまとめるのが苦手なの
で、箇条書きで報告させていた
だきます。
 
クローバーブロック解除を受けた2日目
に最低賃金が上がるとの報道
(最低賃金のパートで働いてい
る為大事な話)
 
クローバー冷蔵庫を買う事を話すと、親
族から10万円も頂いた

クローバー電気屋さんにて冷蔵庫の購入
を決めると、最終的に3万円程
安くしてもらえた

クローバー夫が家からそこそこ近いとこ
ろでの仕事が決まる(年齢的に
も体力的にも就活に苦労して
ました)

クローバーセール中とはいえ、我が家に
サイズ的にピッタリなリクライ
ニングソファーが安めの値段で
購入できた(狭窄症の為ソファ
ーあって本当にありがたいの
です)

クローバー私の時給が少し上がった

サマージャンボはダメだったん
ですが、邪心があったからなの
だろうなと思ってます(笑)
私だけでなく、夫にもブロック
解除の効果が出ていたのは本当
に驚いています。
頂く事を悪としなくなってから
の心境の変化としては、頂いた
ら心から恩返しすることを素直
にできるようになりました。

ただお金の事にありがたい出来
事が続いたのではなく、人や物
事に対する気持ちをプラスに変
える事が出来たのはブロック解
除を受けたからなのだと思って
います。
本当にありがとうございます。
***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

image

 

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

提供中のメニュー一覧


1 ラブ&マネーリーディング(メールセッション)

 

2 ブロック解除習得・オンライン講座


3 お財布リーディング・オンライン講座


4 才能開花ヒーリング・オンライン講座


5 縁切リーディング・オンライン講座

 

6 過去生リーディング・オンライン講座


7 言霊リーディング・オンライン講座