時給50円あげてくれるって!【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

LINE@登録者様限定で募集した裏メニュー「金爆!言霊リーディング」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

※こちらのメニューはLINE@登録者様限定で不定期募集となっています。
 
 


***************

幡司さんの言霊リーディングを
受けて、今日のヒーリングでも
お世話になっています。

私は飲食店でパートをしている
のですが
今日店長からお店の売り上げが
前年より100万アップだったの
で時給50円あげてくれるって!
と嬉しいお知らせがきました!
去年時給870円で働いていたの
に今月から1000円で働けるんで
す!

実は腕に火傷が増えてしまい10
月で辞めようかと思っていまし
たが続けることにしました!
幡司さんご夫婦にお世話になっ
たおかげです。
本当にありがとうございました
今後も宜しくお願いします

補足 去年時給870円が900円に
なり
今年5月から950えんになったの
ですがまた50円アップしてくれ
たんです!
もう嬉しすぎて踊り出したいく
らいです

***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

 

LINE@ 登録者サービスのお知らせは、こちらです

 

LINE@の登録は、こちらです

 

 

 

image

お得で楽しい、LINE@もよろしくお願いいたします。

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

提供中のメニュー一覧


1 ラブ&マネーリーディング(メールセッション)

 

2 ビジネスリーディング(対面orスカイプ)


3 NEO!強み発掘リーディング(対面orスカイプ)


4 強み発掘コース(対面)


5 強み発掘リーディング講座(対面)

 

6 強みビジネスコース(対面)


7 ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座(対面)