ラブもマネーもGETだぜっ!!【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

ラブ&マネーリーディング 」 の感想を頂きました。


感想の一部を抜粋してご紹介いたします。

***************

 

ちなみに今月のオンラインサロンの『会員限定』の無料リーディング&個別フィードバックは、ラブ&マネーリーディングでした。

 

ちなみに今回の私へのリーディングは

 

・8日以内にお財布を利き手ではない方で、20回振る。

 

・6日以内にみょうがを食べる。

 

でした!

 

(中略)

 

お財布は…

自分のお財布(白い)のと、ダンナのお財布(会社用)と、小銭入れを『両手』で振りふりフリ~~~~!!

 

…何でかっていうと。

 

私は生まれつき左利きで、矯正されて『右手をメインで使う』日々なのですが、「自分ってホントはどっち利き?」と疑問に思ってサイトで調べたら、左手を使う割合が案外大きくて、『両利き』と分類されるらしいと。

なので、まず左手で振ってから、右手でも振りフリ~ルンルン

ついでに、たまたま預けられていた会社用のお財布にも効果があるのか…『お福分け』的なバタフライ効果が出るのか、楽しみ楽しみチューと、振りまくってみました!(爆)

 

ラブもマネーもGETだぜっ!!

 

***************

 

ノベリスト@あみさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

感想ありがとうございました。

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

 

提供中のメニュー一覧


1 ラブ&マネーリーディング(メールセッション)

 

2 ビジネスリーディング(対面orスカイプ)


3 NEO!強み発掘リーディング(対面orスカイプ)


4 強み発掘コース(対面)


5 強み発掘リーディング講座(対面)

 

6 強みビジネスコース(対面)


7 ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座(対面)