売上アップ!ドラゴンリーディング | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

7月末に、「8月のキャンペーン商品を何にしたらいい??」とドラゴン梶谷こと、梶谷りかさんに売上アップリーディングをしてもらいました。

 

 

 

妻(ディアナ)とリカさんの初対面。

リカさんいわく、龍神が観音様に惚れていたそうです(^_^)

 

 

 

 

 

売上アップ!グループリーディング会では、真剣モードの龍神さま。

 

 

僕が出来ることを順番に言っていくと、その中から「人間関係のブロック解除!」とピンポイントで指名が。

 

 

 

そのとおりに打ち出したら、限定100名が1週間経たずして満席になったので、8月末もグループリーディング会に行ってきました。

 

 

 

その結果、「まだ人間関係がキテる!!それ関係でヒーリングとか出来ませんか?」との事だったので、9月限定キャンペーンは、

 

 

 

人運アップヒーリング!(ついでに金運も)

 

 

 

に決定しました。

 

 

人運・金運、どちらも40名限定なので、興味のある方はお早めにどうぞ!!

 

 

 

 

グループリーディング会の午前中に「三合参り」のために、

新宿の熊野神社に行ったところ、手水舎のところに龍がいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

※9月18日にトークライブを開催します!!みんな来てね!!☆

 

↓ ↓ ↓