ブログ再開します! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

いや、別にブログ活動休止していたわけではないけど、告知とFacebookからの転記ばかりでめっきり更新していなかったので、ここ最近の動きをブログに書こうと思う。

 

 

 

ちなみに、ブログを書いたりするなどの、PCを使う内勤作業をしていると、必ずと言っていいほど頭全体が暑くなり汗をかきます。

 

 

なので、最近、内勤に欠かせないのがこちら↓

 

 

 

 

ハッカ油。

 

 

これを手のひらに1プッシュして、頭全体にすり込むと、20分〜30分くらい頭がスースーして気持よくなります。

 

 

眠たい時にも有効なので、良かったら仕事時に試してみてください。

決して、プッシュした手で目を触らないように!!えらいことになります(^_^;)

 

 

 

 

 

ではでは、引き続き、ここ最近の出来事を書いていきましょうかね。

 

 

10日後の9月18日にネガティブロガーの厭うちゃんと、トークライブやります。

が、ピンチなので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

↓ ↓ ↓