【卒業生ご紹介】その2 土居祥子さん 【強み発掘リーディング講座】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング講座の受講生で、その後、活躍していっている人を紹介していくシリーズです。



おニ人目は、土居祥子さん






祥子さんも、タケさんと同じく、僕の「強み発掘リーディング講座」の初開催の時にご参加くださった方です。




主婦であり、子育てもされながらの、お仕事では、ビューティアドバイザー、ヨガパーソナルトレーナー、メンタルヨガトレーナー、ヒーラー、レイキティーチャーなどをされているスーパー美人ママさんなのです!




娘さんとのツーショット。えっ?姉妹じゃね?



タケさんも祥子さんも、なんとなく感覚というか世界観が地球人っぽくないなーと思っていたら、祥子さんの強み発掘担当者が、なんとグレイタイプの宇宙人だったので凄く納得がいったのを覚えています(^_^;)



マイペースなんだけれども、芯の強さを持たれた、不思議な魅力をお持ちの女性です。



Facebookで色んなイベントをたてて、活動されているみたいなので、ぜひフォローされて興味があるのには行ってみてください☆



祥子さんのFacebookはこちら

↑クリック