【卒業生ご紹介】その1 神山武士さん 【強み発掘リーディング講座】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング講座の受講生で、その後、活躍していっている人を紹介していくシリーズです。(受講前から活躍している人もいるけど)



お一人目は、もっこすたけさんこと、神山武士さん




記念すべき、強み発掘リーディング講座の初開催の時に受講してくださったのがタケさんでした。




タケさんは俳優をされながら、スピリチュアルなセッションや講座を開催されている、人気イケメン講師です。






僕の講座に来てくださった時には、既に色んなセッションや講座を開催された経験と実力がお有りでしたので、講座がとってもスムーズだったことを覚えています。



女性のクライアントさんが多いので、男性が参加してくれたのも嬉しかったな(*^^*)



タケさんの「もっこす」って何?と思われるかもしれませんが、これは「肥後もっこす」の「もっこす」です。



タケさんの地元が熊本なので、もっこすって付けられているんだったと思います。



ちなみに「もっこす」とは、ウィキペディアによると、



純粋で正義感が強く、一度決めたら梃子でも動かないほど頑固で妥協しない男性的な性質を指す。
それと相俟って、曲がったことを好まず駆け引きは苦手で、他者を説得する粘り強さに欠け、プライドや反骨精神も強いため、組織で活躍することは向いていないと言われる。



と書かれていました。



組織には属さず、フリーランスで自由に好きなことをして活躍されているタケさんにはピッタリの言葉ですね!



習得していただいた「強み発掘リーディング」だけではなく、


罪悪感リリースセッション

ラブセッション

透視・アカシックレコードリーディング

魂のブループリント解放ワーク

土地と家系の浄化ヒーリング

自己ラブコース



などなど、豊富なメニューをお持ちですので、ぜひ一度、会いに行かれてみてください(*^^*)



もっこすたけさんのブログはこちら 

↑クリック