箱根に日帰りとか | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

節分の翌日。


妻と友人と一緒に、箱根にランチを食べに行きました。


本当は、松原靖樹さん&愛美さんとご一緒に行く予定だったのですが、
靖樹さんが体調不良のため、ご一緒に行くのはまた次回となりました。


で、急遽別の人を誘おう!と思い、色々とお世話になっている友人に
「明日、箱根いかない?」と聞いてみると、「特に予定ないし良いよー」と一発でOKの返事が。


↑一緒に行ったのは友人しーくん(椎原崇くん)
福岡時代からの友人です。



今回の目的はランチ。
温泉も入りましたが、旅の目的はランチです。



本田こーちゃんに紹介してもらったシェフが作るお料理が、
とにかく絶品で、ランチを食べるためだけに箱根に行きました。



とは言え、新宿駅前からレストラン近くまで直通のバスが出ているので、
乗る → 着いて食べる → 温泉入る → またバスに乗って帰る
という楽ちんな小旅行なのです。



「来てくださった方の顔を見てから、何を作るか決めます」


と仰るシェフからは、ただならぬこだわりが感じられます。




サワラのなんたらかんたら。


和風だしで作ったリゾット風なんたらかんたら。



肉。



メイン。ワインでじっくり煮込んであるので超柔らかい。


チーズケーキの概念が書き換わる、チーズケーキ。




食べ終わった後は、レストランから徒歩3分のホテルの露天風呂「にごり湯」に入って、帰ってきました。



とにかく大満足な1日でした。




初めての方へそろそろ自分探しや、学びの時期を脱したい方のために強みをフル活用して豊かになる秘訣をお伝えしています。

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~