勝手に紹介 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

夫婦で仲良くさせてもらっている「ぬか漬けcafe」が人気の宮西リサさんが、
ヒナココさん(菅原 名弥さん)のブログをジャックしていました。



ふむふむ、どうやらリサも受講していたヒナココさんの
「集客ブランディングコース」が、スタートするらしいです。


全国を飛び回り活躍しているヒナココさん。
自分自身の集客やブランディングが凄いだけでなく、受講者が大活躍しているのが、ヒナココさんの凄いところだと思います。






集客!ブランディング!!と聞くと、成功系バリバリな感じかと思われるかもしれませんが、気の合う友人たちとピクニックに行ったりと幸せ系もバッチリです。





だからこそ、ゼロからスタートのリサも安心して受講出来ているんだろうなーと思いました。
幸せに成功したい女性は、受けたほうがいいよー!という勝手に紹介記事でした(^_^)



キラキラヒナココさんの集客ブランディングコース詳細はこちらからキラキラ